お金に余裕あるし、脱毛サロンにでも行ってみようかなー。

はじめまして。今日からブログを始める事にしました。どうぞ宜しくお願いします。

まずは、自己紹介をしようと思います。私は静岡県の浜松市に住んでいて、仕事は南区にある工場で一般事務をしている28歳です。結婚は22歳の時にしたんですが、去年離婚してバツイチです。笑。

子供はいないので、そのまんま実家に帰った形です。仕事は結婚前からずっとしているので、何にも変わらずです。離婚理由はのちのち書くとして。笑 田舎で離婚して実家に出戻ると肩身が狭いです。

特にご近所の目がねぇ・・・まぁ1年経って落ち着いたけど、離婚当初は好奇心の目で見られましたよ~。親の年代で田舎だと離婚も珍しいみたいで、いろいろと聞かれまし言われました。(余計なお世話だ)私がこんだけ言われてるなら親もさぞ肩身が狭い思いをしているかと思いきや、ウチのお父さんもお母さんは他人を気にしないタイプなので言わせておけ~って感じです。

1年経って貯金もだいぶ溜まりました。(離婚直後でそうそう遊びに行けないっていうのがあったけど)最近は何か習い事でもするか、一人暮らしでもするか、脱毛なんかもいいかも、、って自分のやりたい事を探すのが楽しいです。こんな私ですが、このブログを宜しくお願いします。